CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。今日は祝日なので久しぶりに一日一緒に過ごす。ゆっくり起きて、遅めの朝食をとり、テレビを観たりしてから、今日は上着を買ってくれるというので出かける。パン屋に寄ると目をつけていたシュトーレンがなくなっていた。定期を忘れてしまい渋谷に行くのも癪なので新宿。まずはフリークスに行くと直ぐに形も値段もかなり良い感じのコートが見つかってしまった。そのまま他にも色々見てるとどれも欲しくなってしまうが、そうするとコートを買った喜びが薄れてしまいそうで我慢。アディダスを冷やかして、但馬屋で遅めの昼食にナポリタンをいただく。電機屋も行こうと思ったが疲れてきたので小田急のデパ地下でシュトーレンとおでんなどを買って帰る。クリスマスの音楽ばかり聴きながらおでんとシュトーレンを食べた。