CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

早番。昨日もそうじゃないかそうじゃないかとヒヤヒヤしていたが、夜中ついに下した。微熱もあってこれはどうやら胃腸炎のようだ。先頃患ったあの人と症状が同じだ。原因は年末の食生活などだろうが、しかしこれはなかなかしんどい。朝昼うどんである。ノー残で上がり調布へ。一時帰国しているアラちゃんを主役に据えた新年会。焼き鳥屋だが温かいお茶とうどんor湯豆腐のみ。流石に辛い。朝昼晩うどんじゃないか!風邪を引いていてお酒を飲めない、というのは平気だが食べられないというのは辛いなぁ。しかしながらお土産ももらい、時間一杯まで楽しんで帰る。