CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

早番。ノー残でもちょろっと残って帰る。スーパーでおにぎりと惣菜買ってパパっと食って出かけようと思ったが多摩市から投票整理券が来ていて何事っとしているうちに時間は経つ。新宿へ。10分遅刻。名も無きバンドのリハ。クラフツはあくまでサポートだったので本当に久しぶりに参加しているバンドなので相当に面白い。前回は参加できなかったし次回も参加できない。恐らくリハの半分以上参加できないのでは?と思うがそれでも成り立つような音と活動形態であるしこれからもあって欲しい。実際初回は全員集まったが前回も今回も2人以上欠席。それでも音が出来上がっていっている。まだカバー3曲だけだがオリジナルも出来ていってどんどん面白くなっていけばいい。あの人と1本違いの小田急で帰宅。