CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。休日だけど何もしない、休日だから何もしない。ICC鈴木昭男×evalaの無響室の3月までらしいので行こうかなと思っていたのだけど月曜休み。月曜休みは割と有り難いのだが美術館も休みなので僕の数少ない娯楽に合わないというところが難点。ということで何もしないで日が暮れる。明日練習なので買おう買おうと思っていた粘着マジックテープとマンガンを買う。地元に楽器屋があるのは知らなかった。タウンホールの入り口の向いの古本屋の上。チャリンコ転がして。ユニオンに停めて。ユニオン冷やかしてから。中古楽器専門なのだけどアクセサリーも一応置いてある。楽器の方は見ないようにしたのだけど価格帯とかによってはここで買うのもいいかな、買う予定は今のところ立っていないが。ついでに下の古本屋も見る。品揃えが思っていたよりもいい。Kが下北は古本屋があるよね、と言っていてピンと来ていなかったがここのことなのだろうか。ここはいいね、あとビビビくらいしか思い浮かばないが他にもあるのかもしれない。オオゼキで買いものして帰る。夕飯はピーマン茄子豚バラの味噌炒め。明日祝日なのでお弁当用に残す必要がなく一品で。