CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。祝日ですね。朝から新宿でリハ。ソウちゃんが寝坊でベースのみのリズム隊に延々とサイケなセッションを繰り広げる。ソウちゃんが来てパキっとして僕だけ途中退室。帰る。梅祭りに行くつもりだったが天気がイマイチなので美術館にしようかということになった。が、お昼にうまかっちゃん食べて、今日はのんびりするか、ということになる。夕食を考え、買い物に出かける。オオゼキで食材。ケーキ屋さんには行かず。ミスドにしようということになったがミスドが外まで並んでいたので止めてアンゼリカでタルトとスコーンを買って帰る。お菓子を食べるのは至福のひと時。スノボのハーフパイプの予選を見る。