CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。一週間が早い。一昨日くらい休みじゃなかったかな。とはいえ金曜日くらいのまだ金曜日感を考えるとまあ普通の社会人の感覚だろう。やだやだ。先週はちょっとお出かけしたものの、今週は何をしようとかまったく考えていなくて始まってすぐ終わってしまうことばかりが頭を巡って切なくなる。何ともなしに昼過ぎ出かける。気付けばユニオンにいる。気付けばなのかそもそもユニオンに行こうと思っていたのかもうわからなくて。でもまあCDを買いたかったので(先週も買ったけど新品を買うのと中古を買うのはイベントとしてまったく違う意味合いがあるのだ)来たのだろう。ふらふらふらと選ぶともなく選んでいるあたり、そんなにユニオンに行こう!と思って出て来たのではなさそうだ。「なさそうだ」じゃないよな。で長いこと店の中をふらふらしてから3枚購入。

ダンシング・イン・ユア・ヘッド

ダンシング・イン・ユア・ヘッド

Quarteto Novo

Quarteto Novo

Strange Weather, Isn't It ? [帯解説・歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC261)

Strange Weather, Isn't It ? [帯解説・歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC261)

それであまりにもふらふら選んでしまったもので日が傾いている。一旦帰って居眠りしたりして夕食の買い出しに。夕食は鶏肉とピーマン、茄子の味噌炒めとぐずぐずのトマトのオムレツ。