CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。何をしようと考え付かないうちに休みが終わりそうな予感。というと、ゆっくりすれば?とあの人が言うので壮大に二度寝。録画していたテレビを消化してからお使いのために外出。天気が良いのでゆっくり歩いて銀行まで行き、新札両替と税金の振込みをし、薬局で日用品を買って戻る。WOWに注文していたCDが届いている。

One One One

One One One

昨年からやっていてしばらく引っ越してからしばらく放置していたビットレート変換の同期がやっと終わったのでインポートを再開。昨日買ったCDを聴きながらだらだらと遅めの昼食の準備をする。昨日の鶏肉の残りでナポリタン。あの人が買っておいてくれた新しいフォーク、火星人のロゴ(柳宗理のらしい、私はこういうことにはとんと無頓着で知らなかったのだが)が入っているので食べたらやたらに旨く感じた。日が暮れる前に夕食の買い出しに出かけよう、とか、部屋の掃除をしよう、とか、思っていたが結局だらだらとパソコンに向かって気付いたら録音を始めていたりして、キリのいいところまでやったら日が暮れてしまったので慌てて出かける。私はいつもだらだらした後慌てているな。テキパキと暮らしたいものだ。夕食は豚バラと玉ねぎと人参を炒めてクリーム的なのと温野菜。