CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

雨。あの人が出張ということで寝たまま見送る。それが何故かわからないけれど引っかかって沈み込み10時過ぎまで布団を出られない。天気のせいという説もある。午前中はインポート。昼食は取らずに遅番。スイッチを切り替えられぬまま。今日はHさんの送別会があるということで、何だかそういう動きは感じていたが特に知らされていなかったことも少しショックだった。ということで変則シフトはTさんと二人で締め。Y君は「終わったら行くんですか?」なんて言うが正直そんな気分にはまったくなれなかった。まぁ誰かが働かなければいけないし仕方ないことではあるんだけど開催のお知らせくらいは欲しかったなー新米とはいえ1年同じ職場にいてかなりお世話にもなっていただけあって寂しい。