CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。あの人は風邪で休んでいる。一緒に過ごせるのはいいのだが基本寝ている。本来休みではないのだからそりゃそうなのだけどせっかくいるのにずっと寝ているから勿体ない気分になる。溜まっていた録音もののミックスをしたり。インポート祭りしたり。お昼は鶏肉のクリーミーなパスタを作る。茹ですぎたが風邪の人にはちょうどいいよと言ってくれたり。暗くなってからさっと買い物。リンゴを剥いたら喜んでくれた。夜は鍋。味付けは適当に餃子とたっぷりの白菜、椎茸、豆腐、昨日の菜の花の残り。旨い。テレビを見ながら談笑などしていたら幾分具合も良くなったか。