CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。春だ。素晴らしい。洗濯などしてから久々に実家へ。多摩センターも懐かしいのか懐かしくないのかわからないが歩いていると何だか楽しい。帰ると父だけいた。模様替えなどしてあってそれが自分の残っている荷物と同居していてそれも何だか嬉しいのはこれはどういう感覚なのだろうか。母が帰ってきたので昼食をいただき、しばし寛いでから部屋の片づけ。まだまだ荷物が残っているなあ。写真や文集などを見ていたら強烈なノスタルジアが襲ってきて春なのもあって切なくなった。晩酌&夕食をいただいたら22時前になってしまったのでサラッとフェードアウト。まだ出て数か月だが何というか実家てのはいいもんだな。夜も寒く無くて強烈に春を感じる。春はいい。