CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。三連休。今日はせっかくの日曜休みというのに天気が崩れるそうで。花見をしようと思っていたがそんな感じでもないので、どうしようかと。昼前から出かけ、九品仏の雑貨屋さんに行くことに。三茶まで歩き、地下鉄乗換えて九品仏。雨が降っている。D&DEPARTMENTというとこ、なかなか面白かった。毛玉ブラシ、鏡、スプーン、あの人のワンピースを購入。そこのカフェで昼食をと思ったが混んでいたので断念。九品仏までの道中にあったイタリアンでパスタランチを。シラスのペペロンチーノおいしかった。食事中、雹と雷。本当に見事に崩れたなあ。少しおさまったくらいに店を出る。風も強く非常に寒い。渋谷経由で下北戻ると雨は上がっていた。下北でも雑貨を見。ピーコックで食材、無印で掃除具やおやつを買って帰る。晩御飯はカレー。じゃがいもの替わりにかぼちゃ、アスパラも入れた。分量をいつもよりも気にして作ったら超絶旨くできた。女子のようにふてくされた僕が原因で少しけんかになる。女子か。すぐ収まったが。