CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

二度寝してしまうのもう天気のせいにできないけどしてしまう。春眠という便利な言葉がある。カケレコから。

Mechul: Singles & Rarities

Mechul: Singles & Rarities

Zero Time

Zero Time

Turn

Turn

Dizzy Spells

Dizzy Spells

Aural Guerrilla

Aural Guerrilla

Pokkeherrie

Pokkeherrie

THE EXはトータスとのコラボ(未聴だが)で知ったオランダのパンクバンド。トムコラとのコラボで気に入って、最近ではゲタチュウとのコラボなんかもやっていたりと面白いので、集めようと思っていたところ渡りに船でカケレコに安く転がっていたのでまとめ買い。しかしながら僕はあまりカケレコっぽいものをカケレコで買わないよね。erkin korayはインドのジミヘンと呼ばれている?サブライムフリークエンシーから。トント〜はcheeさんのディスクガイドで気になっていた(掲載は別の作品だけど)ので。昼、買い物。フーディアム、薬局、オオゼキとハシゴししこたま買い込む。この休み明けの昼前の買い物が結構好き。天気が良ければ。戻るとマケプレ
ヘッド・オン

ヘッド・オン

とかなんとかしていたら、時間がなくて、慌てて焼きそば作って食べて支度して慌てて出かける。遅番。15日のNA移動に向け着々と準備が進んでいて、うちのチームの方はスカスカだったJVを縮めてELを。訪店関連で痛恨のミスをしてしまう。完全に確認不足と慢心から出た失態なので返す言葉もなくただただ真摯に受け止めるのみ。精進。