CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

朝、また別件で険悪に。仕方ないことだったのだけれどつい不満が表れてしまった。よくないね。早番。RSDということでザワついている。退勤後いつものようにダラリと残るがちょっとだけ800万の音を体感。もういいだろぐらいの時間に退出し、閉店ギリギリのJETSETに行く。MUROが最後の一曲をかけているところでしまっていなかったのでKODに感謝。無事坂本慎太郎の7インチを購入。
坂本慎太郎 / MAYER HAWTHORNE - WINE GLASS WOMAN / IN A PHANTOM MOOD
あの人も上がったようでフーディアムで待つ。何だか違うということでピーコックへ。買い物して帰る。ベーコンとブロッコリーのパスタを作ってもらい食べたら旨かった。