CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

間隔おいての代休。代休感ないが有り難く休む。午前中は新宿へ。久々にリハ。3時間あっという間。練習後ダラダラとしてから帰る。土曜だがあの人も休みをとっていたので近所を散歩。あの人が知り合いから紹介されたバブーシュカという店に行ってみる。以前通りがかった時に北村早樹子のライヴ告知があったりで僕も気になっていたお店だった。入ってみるとなかなかロリータ&大正ロマンな趣味性の強い店で我々は大分浮いてはいたが北村さんだったり、高野文子の漫画があったりでこちらの気分的にはそこまでの場違いでもないよう。昼食にカレーをいただく。出てまたしばし歩いているとさっき一緒にリハしてた金子さんとばったりあって気恥ずかしい。ケーキ屋さんの場所を確認すべく一番街を歩く。今日はケーキを買わずに良品週間中の無印へ。部屋用の布サンダルや衣料かご、衣類、夏用シーツなど買う。オオゼキで食材を買い込み、やっぱりケーキが食べたくなったが一番街のケーキ屋にまた戻るのもしんどいので近所の可もなく不可もなくなケーキ屋さんで買って帰って食べる。夕食は夏野菜の具沢山パスタ。夏よ早く来い。