CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。予定なし。バウスに行こうと思っていたのだが例の如く出かけたい欲に行動力が追い付かず。諦めたのはINNI。ある意味因縁のとも思ったが結局行かず。家でずっとテレビや動画を見たりして。フラフラと駅の方に出かける。色々欲しいものがあるのだけど。なかなかどうしてピンと来ず、結局全部無印でいいかなーなんて。で、ただサイズ感とか色をあの人に確認したかったから今日は買わずにオオゼキで食材だけ買って帰る。買ったまま使ってなかったキャベツを使いたくて回鍋肉でも挑戦しようかと思ってピーマンを買ったのだが鹿児島産と思って帰ってみると鹿島産だった。玉ねぎも買ったがすでに買ってあった。ということで今晩はキャベツと豚バラと人参のマヨネーズ炒めと玉ねぎとエリンギとウィンナーの牛乳で煮たの。仕事関係のUSTREAMがあってそれを見た。PC越しにドキドキしながら。まずまずの反応。