CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。今日も朝から晩まで予定なく。アンダーグラウンドは流石に長いからお昼のバウスに行こうかという気持ちも少しはあったのだがAKIRAも2時間くらいあるなぁーと思っていたら、AKIRAは立ち見含め完売とのこと。諦めがすぐについた。出かけ欲に行動力が追い付かない。ということで今日もテレビを見てダラダラする。昼は焼きそば。計4曲溜まった音源に少し被せ録音とミキシング、マスタリングを全部やって夕方ユニオンへ。店内でかかる坂本慎太郎を聴かないようヘッドフォンをしながら選ぶがどうやらかかっていないようだ。と思ったらちょうど静かな曲を聴いているときに流れ始めて焦った。というかごく断片的にだが聴いてしまった。3枚。

ASIAN ZOMBIE

ASIAN ZOMBIE

渚にて

渚にて

Funkadelic

Funkadelic

そのまま無印に買い物に行くつもりだったがちょっと時間がかかってしまったので一旦帰る。一息つく。サッカーが始まったが見ると何もできないので消して、晩飯の買い物もかねてもう一度外出。無印で昨日見たシーツ、布団カバー、ポット、瓶、調味料の皿を購入。閉店間際だったが買うものは決まっていたのでサックリと。フーディアムで食材など買って帰る。今晩はキャベツとひき肉と卵をマヨネーズとオイスターで炒めたのと玉ねぎとトマトと鶏肉のコンソメで煮たの。休日はあっという間。