CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

3連休3日目。先週先々週の堕落ぶりを取り戻そうと今日もどっかしら行ってやろうと思って思って過ごす。思うだけならタダ。しかしながら特に何か予定していたわけではなく、ライヴ見に行こうかなーなど思って。思うだけならタダ。毎週思ってる。昼食をとって一杯飲んだら部屋の掃除を。掃除はしようと思っていたから。して、転寝してしまい、まぁこんなもんか、と今日は何もせんよう決めて買い物に。気になっていたyonpoに行くも小さな店舗のソファに寛ぐ店員さんと二人きりで大分気まずくすぐに出てしまった。スーパーで食材買い込んで帰る。そしてもう一杯。ダラダラしとる。生姜焼きとオクラと茄子の炒め物を作って食べる。一日が終わる。三連休最後はこんな感じになったがまあ充実していたかなと思う。