CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

曇り空だがいい感じに暑い。昼前外出。出張所で書類をもらってから多摩センターへ。懐かしのBOへ寄り道する。ここ最近映画化などで話題、懐かしのTOKYO TRIBE、どんなんだったかなーと気になっていてちょうど揃っていたから数巻立ち読みしてしまった。BOで立ち読みなんて何年ぶりなのだろうか。何ともいえない気分になり、特にCDを漁っても大したものがなく手ぶらで実家へ。所用をサラっと済まし後は寛ぐ。晩酌&晩飯をいただいて帰る。スーパーでちょっとした買い物をして家に着いてしばらくするとあの人が帰ってきた。休みが終わる。