CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。大家さんが6月のはじめ頃亡くなっていたと大家さんの奥さんから妻が聞いて教えてくれた。たった半年ちょいでも入居当時は当然とはいえ色々とお世話になっていただけに、というか大家さんの人柄だからこそ許せていた部分もあったので非常に寂しい。ざっと掃除機をかけたりなどしてから昼、納豆、素麺に柚子胡椒ドレッシングと茗荷の千切りだけ混ぜたもの、で簡単に済まし新宿へ。ビックで以前目星をつけていた扇風機を購入。そのまま寄り道など全くせずに帰る。まぁ寄り道するといってもユニオンに行くか行かないか、なので。帰って録画のフランス×ナイジェリアを見るが誤って結果を先に見てしまい、萎んで早送りした。扇風機を組立て、録ってあった曲のMIX、マスタをしてUP。ただマスタはあまり上手く行かなかったのでやり直すかなー。週一で1曲上げるというつもりでそれを完遂すべく焦って最後適当になってしまったから。録り貯めがなくなってしまったので来週上げるのは難しいかも。オオゼキに夕飯の買い物など。肉味噌茄子豆腐、ナポリタン風玉ねぎズッキーニウィンナー炒め。