CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。思い返してみれば電車に乗ってカフェに行って帰ってきただけの普通の日なのに今日の虚脱感は何なのだ。まったく何もする気が起きないのでタコ飯おにぎりとウィンナーの昼食に金麦を飲みながら何故かイースタンユースやミッシェルガンエレファントの動画を見続ける。クリーニング屋さんに引き取りに行くときそちら側に続く新しい道を見つけたがもう忘れた。グルっと回ってそのまま帰宅しダラダラの続き。ピクルスを漬ける。録音してあった1曲アップの勢いでアルバムとして纏めそれもアップ。曲のデータを間違えたりデータが飛んだりで少し手こずる。晩ご飯は使用後ピクルス液で鶏肉と野菜を煮たのとジャガイモとレタスのマヨオイスター炒め。
http://katagillyooo.bandcamp.com/album/here-come-tropical-yeti