CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

一晩中起きては水分とって的なことをやっていたらだんだん汗をかき始めて朝には熱も大分落ち着いて微熱ぐらいに。妻が朝そのまま寝かせてくれたので出勤までには回復。今日は消防の事前練習を丸一日かけてやるというもの、しかしこの寒さ、雨が降って中断させられたりとなかなか思うように行かないが何とか段取りまではできるようになった。本来ならここまでのことを10日くらいかけてやるものだそうだがとんでもないよな。ひとまずKさんは休みなのに来ててそのままイベント対応とかで切り上げ。売り場に戻る。片づけなどでびしょびしょになったりと何だか体調悪化するんじゃ?というような一日。