CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

防大会当日。店に集合して土砂降りの中国連大学へ。国連大学前のちょっとした広場、この雨の中やるんか…と疑念は晴れぬままビショビショでたどり着いたらとても賑わっている。本当にやるのか…という体で受付を済ませる。AさんKさん本社のTさんなどが応援に来てくれ差し入れもあったりして少し救われる気分。特に緊張することもなく、満足な練習もしていないから何の期待もせず、それでいて完全にダメダメという感じにもならず。淡々と終わった。我々の出番の頃には雨も上がって、少し滑る地面が怖かったけどCさんがムーンウォークをキメくらいで事故も起こらず終わった。当然入賞は出来なかったが敢闘賞(所謂参加賞)を持って帰ったら何だか褒めそやされて少し申し訳ない気持ちに。それはそうと一つ肩の荷が下りて軽くなった気。そのまま休憩して後はずぶ濡れの靴で気持ちの悪い以外は通常業務。