CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。蓋を開けてみれば三連休である。今日は昼から小田急線で成城、バスで砧公園へ。美術館のカフェで色々見せてもらう。現場も見てここでよいだろうという話。また一つ動いた。ちょっと砧公園を散策して再びカフェに戻ってサンドウィッチを食べ、美術館はロシアアバンギャルド展であわよくば、というつもりだったがちょっと一仕事終えてからのテンションではなかったのでやめておく。帰りは歩いて用賀。三茶から歩いて家まで戻って荷物を置き、駅前のスーパーで具材を買って鯛鍋。鯛の骨に苦戦する。白菜の代わりにレタス、春菊は嫌いなのでほうれん草。美味しくできた。締めは稲庭うどんでお腹一杯。