CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。昼前に投票へ。投票日に投票するのはいつぶりだろうか?ここ最近はずっと期日前投票だった気がする。引っ越して来てからは2度目の選挙だから割り当てられている投票所、近所の小学校だが、に行くのは初めてだ。随分と狭い校庭。体育館ではなく集会所のようなスペースで投票する。狭さは覗かれても不思議ではない。天気がよくて投票後鉄棒などしてみたら思った以上に脳幹が揺さぶられることで一気に体力を奪われる。無理はするもんじゃない。渋谷へ。時間が少し早くプラプラしてからプランナーとの打ち合わせ。カフェのように仕立て上げられた空間で延々と大橋トリオを聴きながら契約などし、愈々本格的に始まったなと実感する。下北に戻り遅昼飯を求めてあっちゃこっちゃ。何となく入ったイタリアンなバーで昼食。食材を買い込み帰る。今夜は豆乳鍋