CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。遅く起きてラーメン食べて昼過ぎ外出。新宿。無印で手袋を新調。今まで使っていたのはいつ買ったのだったか(2007年だった)、無印だったけど、左親指の腹が擦れてレース状になっていたので。指だし兼ミトンのを購入。義母と待ち合わせ指環を決める。伊勢丹のビストロカフェ的なカフェでカルボナーラと何とかいうビールをいただく。義母と別れ、渋谷へ。式打ち合わせ。それまでずっとお話していた人が担当プランナーに交代しますと別の人に交代したがあなたは一体なんだったの?という疑問する間もなく結構ガシガシ進むなあということでいよいよ忙しくなるのか。妥協は最小限にしたいところだが。帰って妻のお土産のブリ茶漬けを食べて一日が終わり。本当にあっという間だ。