CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。遅く起きて、昼頃外出。使っていたランチョンマットが汚くなってたので新調するため。成城に着いた頃にはちょうどお腹が減り始めたころ、キリのアヴォカドバーガーで満腹にしてから雑貨屋さんへ。妻が友人の出産祝いを選び、次いでランチョンマットと思ったが同じものが置いてあり丸洗いできる旨記載されている。なるほど何故洗わなかったか、と思いいたり(布ではないが編んであるので拭くだけだと落としきれない目地の汚れが気になっていたのだけれど)じゃあ一旦洗ってみるかと保留にし、代わりにパスタジャーを買って帰る。オオゼキと薬局で諸々買い込み、帰ってぐったりと。今夜も鍋。