CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

とても暖かい。でもまたすぐ寒くなるらしい。昨日の今日、少しフワフワしてしまっているが、何だろうこの感じ?妻は「まだ落ち込んでる?」と聞くが落ち込んでいるというのとはどうも違うかもしれない。まるで自分が学校を卒業した時のような気分。吹っ切ったわけでも未練があるわけでもなく。寂しいという感覚とも少し違う、すごく穏やかな、昨日まであったものが今日はない、という確認。少し違うのは普通学校とか卒業するときは次のものが待っているのだけどそれがない状態。それまであったそのスペースに代わりに置いてみる何かもないし探そうとも思わない。ん〜やっぱり引きずっているのかな?まぁでも別にいいじゃないですか!そうこうしても日常は続いていくし、遅番です。休憩時間に確認もかねてちょっと大移動。少しドキドキ。