CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。2010年のダラーブランドの番組、先日お客さんが見たということで知ったが柳樂さんのツイートでまたすぐに再放送があるのを知って慌てて録画したヤツ、それを見る。ワイルドマウンテンを読み返したりダラダラと過ごした後看板を練ったりして雨の中買い物へ。ユニオンを冷やかし出たころには結構な振り方になっていて、イヤだなあ、とは思うが気温が低くないので実はそんなに嫌でない。スーパーで食材を買い、戻り、マンションの入口で傘を畳んだ時、不意に後ろから女性に声をかけられて反射的に笑顔を作り挨拶をしようと振り返ったら妻、いつもより大分早いご帰宅なのだった。少し恥ずかしく、少し楽しい。職場で食べなかったお弁当を食べる妻の後ろで夕食と明日の妻の弁当のおかずを作っているのが少しおかしく、少し嬉しい。明日は早いので早く寝る。