CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。妻を送り出して日常にスイッチする。洗濯機を二回回してシーツも替える。今日からまた新しい気持ちなのだ。サボっていた部屋の掃除をするが仕切らない。昨日途中だったmixを上げたり、買い物に行ったりなどしていたら一日があっという間に過ぎる。妻が早く帰ってきて二人で夕食。それもまた少し違う気分。妻が出かけ、淡々と日常を進めてはいたがどこか寂しく早く帰ってこないかな、などと思うも、いざ帰ってくると料理している横で昨日の荷物を解いてあれやこれで話しかけたりしてくるのを軽くあしらったりして、これはどういうことかな、夫婦ということかな、などと思ったりする。明日には僕もまた忙しい日々が再開する。たった3日間なのに随分仕事を休んでいた気分だ。