CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ゴールデンウィークはもう始まっているのだろうか?僕には関係がないが今日はオフ。午前中をゆったり過ごし、昼前に新宿へ。フレッシュネスでお昼を買って天気の良い御苑で食べる。いつぶりだろうか、この前はマンゴーバーガーだったと思う。サンドウィッチにしたら少しの物足りなさを感じ、寝転がったりして伊勢丹へ。諸々のお返しの下調べ。その流れで見つけた「あも」に釘付けになっていたらあまりにも釘付けだったらしく買ってくれた。母の日のプレゼントなども考えたりしながら、おやつも買ったので今日は喫茶店には寄らず、下北に戻る。プレゼントは下北のお店で買って、オオゼキで買い物して帰…ろうとしたのだけれどたまに冷かしたりするTシャツ屋さん、グラニフでゲゲゲTシャツやってたので見てみようと入ったらまんまとさんざ悩んだ挙句2枚買ってしまった。今年の夏は活躍してくれそう。帰ってあもに舌鼓を打ち、アボカドの絶品サラダをアラちゃんのお土産の器に盛り以前アラちゃんにお祝いでもらったワインを開けいい感じで酔っぱらう。世間は何連休化知らんが僕はいつもの2連休をいつもより充実させてイーヴンなのだ。