CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。特に予定なし。新宿まで自転車飛ばしてやろうと思ったが上手く気分が乗らなかったのでまた今度にしよう。何だかぼーっとしているのか、クリーニング屋行ってユニオン行ってオオゼキで買い物してを流れでしようと思っていたのだけれど、クリーニング屋の伝票は持ったのだが財布を忘れる。なのでクリーニングの引き取りだけして一旦帰る。財布を持ってユニオンへ。が、驚いたことに1000円しか入っていないので1000円以内で収める。

colazione

colazione

サード

サード

これでほぼ所持金がなくなってしまったので仕方がなくまた一旦帰る。それでオオゼキ行ってと今日は新宿行かなかったものの随分階段の昇り降りをしたもんで疲れてしまった。帰ってきた妻と夕食。