CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

早番。仕事の区切りが良かったので今日は早々に帰宅。妻は飲み会。帰ってテレビを点けたら時をかける少女を放送していたのでつい見てしまった。DVDで結構前に一度見たきりなのだけれど良かったという印象はあれど内容を殆ど覚えていなくてしっかり最後まで楽しめてしまった。そろそろ学生は夏休みだろう、この時期に見れて良かった。そのせいで夕食を作るタイミングを逸したのでコンビニに。夏の夜、コンビニにフラッと出かけるのはいい。時かけ見た後で尚いい。ローソンのおにぎり100円にツラれて入るも昆布が一個しかなくて憤慨する。おにぎり、そんなに売れたのかよ!