CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

ヨルタモリ最終回の録画を見る。何というか正直好評のうちに終わるという制作サイドの判断は間違っていなかったようなと思ってしまった。ゲストが面白くなくて(もちろん面白い時もあるけれど)早くもマンネリ気味なのは否めない。深夜番組なんだからもっとニッチな人選でいいと思うんだけど…なかなか難しいのでしょうか。まぁ兎に角終わってしまったのです。でもやっぱりタモリの小ネタ(これに関してはマンネリで大いに結構)が見られなくなるのは惜しいかなと。最終回でグナワはズルい。また暫くしたら違う体裁で(設定に雁字搦めにされないようにもっと自由に)冠番組が始まればいいなあと思います。遅番。