CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

すぐ休み。昼はカレーを食べたいと思ったのでマジスパ目当てに出かけるが前回同様沢山並んでいたので諦めて茄子おやじ。帰りにクレープ買って食べながら帰る。この手の娯楽は徒歩圏内でサクっと済むのがこの町のいいところか、サクっと済み過ぎという話もあるが目当ての店に頑張っていって入れないのはやっぱ辛いよな。義妹が結婚して新居に越すのだが色々とあってベッドと冷蔵庫と洗濯機をあげることになった。昨日のレンタルは空白期間の為のもの。帰宅して一息ついて九州場所千秋楽を見ていたらその荷物を搬出する引っ越し業者が予定より早く来られるということで有り難いが余裕を持っていたところが慌てて片づけたり。相撲を見ながら搬出を見守るという変なシチュエーションも無事送り出して、買い物もしていないのでピザを頼んでお腹一杯にして一日が終わった。