CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。祝日なので妻と買い物に行く予定だったのだけれど、妻が体調を崩してしまい家で過ごす。妻は免疫力が落ちているので体調を崩しやすく、当然いたわってあげないといけないのだけれど、今日を楽しみにしていた気持ちが拭い去れずに素直に全力で献身的になれない自分が嫌でちょっと塞ぎ込んだ。夕ごはんは風邪に効きそうな具材を使ったうどん。料理をしていたら少し気持ちも晴れた。いつもそうだけれど料理は面倒だが始めてしまうと色々な痞えがスッと落ちる感じがある。そういうところが好きだ。相変わらず凝ったことはしたくないが。