CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

早番。休憩時間に手袋を買いに行こうとしたら入口の落とし物入れに見覚えのある手袋があった!何というタイミング、やっぱりちゃんと持って帰ってきてお店で落としていたか!危なく新しいのを買ってしまう寸でのところであった。ライズ閉館、今日だったようだ。あまり映画を見る方ではないから大した回数ではないが、自分が行ったなかではよく行った方だけあってそれだけ想い出もあるよう。もちろん妻とも何度も来た。何とも言えない気分になる。ここの跡地はどうなるのか、映画館の跡地というのは何ができても、例えライヴハウスだとしても何か取り戻せないものを感じてしまうなぁ。