CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。妻の修理に出したブーツを引き取りに。散歩も兼ねて。帰りにいつもサミットに行くとき気になっていたカレー屋さん、ガネーシャに入る。美味しかったのと店員さんが現地の歌謡曲か、合わせて鼻歌歌ってるのが最高だった。家からサミットの間だ、当然駅からも離れている。果たして引っ越したらここに来ることはあるのだろうかと考えてしまう。もう少し早く来れば良かったなと思って、あぁ、2年間あればそれなりに幾つかお店にも入ったが、徒歩圏内にこれだけ飲食店があることってなかなかないなんて考えれば至極もったいないことをしていたのかもなぁ、とも思うが家で作って食べるのが安上がりで失敗もなくていいと結局なってしまうのだね。