CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。昼過ぎ外出。渋谷の病院に肝機能検査の結果。基準値は少し超えているが下がっているので問題なしとのこと。まぁ健康診断した時は下北時代で運動らしい運動もせず休みの日は必ず昼に飲んでたからそれもあったりするのかな?まぁそういうことにしましょう。新宿へ。病院to病院。30分の父親面会。殆ど寝ていたけど至福の瞬間、本当あっという間に終わる。ところで20時帯の京王線新宿のダイヤ、あれ嫌だね、特急と各駅しか出てないっていう。烏山は急行準特急止まるから便利な時はすごく便利なのにこういうペナルティがある。新線まで移動して急行で帰る。だったら最初から新線目指せば良かったよ。病院の近くに新線の入口あったし。つって。