CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

遅番。2度目の駐輪場満車。前回のテンパリを省みて三井のリパーク直行。空車ありで間一髪。雨が降り始めてて屋根なしは嫌だがまあ仕方ない。帰りには上がっていたしOKだが8時間まで200円で8時間過ぎたら○時間ごとに○○円とかではなく問答無用でもう200円取られるのな、納得いかんな。まぁ効率悪いから通勤に使うならそういうことだよ〜ということかな。まぁ逃げ場として認識しておきましょう。というか毎日の様に満車になるならもういっそのこと定期利用無くしたら?よっぽど儲かるでしょう、と定期にあぶれた私は思うのでした。