CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

義祖母から可愛い五月飾り届く。今日の沐浴、服を脱がしオムツを外したらおしっこ、ワーとなって手で飛散を防御しようとしたらその勢いでうんちドバー。参りました。まあでも子供の便に対しては何の抵抗もないね。布おむつをトイレで洗う、ということを昔母から聞いた時はそれは俺にできるだろうか?と思ったけど全然余裕。遅番。義母が数日いないので息子と二人で夜を過ごした妻、やはり愚図ったというラインが来ていたので心配して帰ったらちょうど授乳しているところで疲労困憊の様子。我が息子ながら、我が息子だからか、一筋縄ではいかない。プリンスが死んだという衝撃のニュース。突然過ぎる。