CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。日曜感のない日曜。日々は息子が泣き止む方法の探究に費やされていく。今日は妻がガーゼを口元に持って行ったところ首を小刻みに横に振っていてよく見ると舌をチョロっと出してガーゼを舐めているのだった。その仕草が可笑しくそして可愛らしく今日のハイライト。プリンスのスタジオでの死の衝撃も然ることながらパパ・ウェンバはステージで演奏中に亡くなったらしく、その動画も見てしまった。何というかステージ上で死ねたら本望だろうと思う一方でステージに立っている現役のミュージシャンが現役の真っ最中に亡くなるということが無念である。