CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

オフ。マンション理事会。冨田勲訃報。大相撲初日。息子のことで妻と喧嘩。疲労と各々の思惑とコミュニケーションと。誰かと暮らし生きていくってのは大変で、そこに新たに0から生をもう一つ組み込んでいくことの大変さと言ったら。屈託なく呻き、泣き、もがき、時に微笑んだりする息子を煩わしく思ったりその根底でとてつもなく愛おしく思ったりしているその前提として彼の存在を100%肯定している今の状態は幸不幸の埒外に完全にあって、それをただ漠然と感じている。子供ができるということはこういうことなのだろうか。答えは当然、ない。