CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

早番。いつも少し余裕に出ているつもりではいるが、朝から雨、でバス、が来ない。バスは来てほしい時ほど来ないもの、という教訓はあるのだが来なさ過ぎて並んだ時には数人もう既に並んでいたからいい感じと思った俺がバカだった!何と並んでから30分弱待たされた挙句3台並んで来やがって…バスは遅延証明効かないからもうダメなヤツ。と絶望的な気分でいたら電車も京王、井の頭でそれぞれ遅れてて遅延証明の時間内には到着できて今日ばっかりは電車遅延に救われた。や、バスも京王なんだけどよ。つって結構どの線も遅れてたみたいで。義母が都内に用事があり泊りにくるということは聞いていたが帰りのバスで一緒になって少し和んだ。