CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

早番。行けるかな〜と飛び出したら雨だった。でもバスは割と定刻。通勤時にウタダの新譜がちょっと前に出たということもあって久々にUTADA名義の一枚目を。そもそもあまり宇多田に思い入れがなかったんだけどレンタル落ちにあったのとジョンセオドアが叩いてる曲があるってんで買ったんだったけどそれよりもティンバランドですよ。ティンバランドのトラックの上じゃ宇多田もBjorkですらも無個性になるなぁと思いながら終バス逃して歩きながら思い。そういえばティンバランドの仕事ってどんなんがあるんだろうとふと思って調べたけどアリーヤとかアッシャーとか今になって聴いてみたくなった。