CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

休み。晩夏のごとき気温、いいね。生協受取もないので午前中ある程度家事して昼外出。二本を交代で使っている眼鏡ストラップの1本がほつれてボロボロになって新調したかったのだがなかなか時間を取れず。チャンスだ、なんつて。天気も良いし下北へ。アウトドア用品店が何件かあるのを覚えていたので。売ってなければ新宿だなと思っていたが無事購入でき、少し時間があったのでここ最近の念願久々のユニオンへ。

カムイ・イピリマ

カムイ・イピリマ

コンピューター・ゲームス

コンピューター・ゲームス

BLACK MESSIAH

BLACK MESSIAH

Love Surreal

Love Surreal

バイト君と遭遇、必死のディグりを見られたね…。それで、やっぱり住んでいた頃の余裕のディグは流石に難しく(当時は本当に隅から隅まで見て、吟味して、オオゼキで食材買い込んで帰って夕食の準備して妻帰宅ということも出来た、懐かしの)時計チラチラ見ながらそれでも良い買い物出来たと思います。何より楽しかった。僕にとってユニオンでの一連の行為はエンタテイメントなので。