CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

休み。明日代出なんで大事に過ごさんと、ということなのですが、代休既に取ってるからね。午前中フルで息子と遊び、パスタ一緒に食べてからバスで成城まで。1歳6か月児健診とインフル予防接種。割と歩かせたりして楽しい。おもちゃを他の子から奪おうとするので叱ったがまだよくわかっていない模様。帰り、バスが丁度発車のタイミングでスリングに乗せる暇もなく、抱えてしかも座れずという状況腕パンパン。限界ギリギリで座れたが座った瞬間息子寝る。バス停から家までガン寝で重さ倍増の息子を起こさないよう抱えて、そのまま布団敷いてお昼寝。という感じでなかなか疲労困憊。お出かけはしなかったりだろうが妻は毎週日曜これやってんだよなぁと頭が下がる。でバタンキューですわ。ポケットでコメントかけるようになりたいなぁ、やっぱ体力、やっぱ筋トレ再開でしょうね。