CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

イヤホンケーブルをAmaしたら誤って実家に送ってしまった、というのと、しばらく見ていない間に歩けるようになり、ガンガンしゃべるようになっている息子を両親に会わせてあげないとなぁとずっと思っていて。保育園を休ませて息子と二人多摩センターまで。生憎の雨で公園を走り回らせる計画は失敗に終わったものの、大好きなバシュー(バス)、デンシャ(電車)、ブッブ(自動車)に乗せて上げられたので良かったかな。旨い事バスも電車もオンタイムで到着し準特急に乗れたから最短で着いた。8月に閉店した元職場跡をチラ見。パーテーションの隙間からかつてのジャズコーナーの棚とポップだけは残っていてほんの少しだけ寂しさが過る。まぁ10年働いた(途中改装&仮店舗営業があったとはいえ)職場だもんな。あっという間に感じた10年だけど、その後5年経っちゃってそのスピード感に比べたらやっぱり随分と長かったようにも思う。実家では特に何をするでもなく、まぁ連れて行くということに意味があったので。後は少しずつ実家を出る時に置いてきた紙類の引き上げと。あとピアノを触らせたら楽しそうだったな。帰って適当飯。