CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

20220704ー0710

選挙週間、棚卸準備週間

0704
仕事、朝、井の頭線エスカレーター降りたら福島瑞穂が演説していた、踏ん張ってほしい、申し訳ないが彼女に投票はしない、けれどそう思う

0705
休み、特にすることはない、最近身体が重くて朝から仕事でないと午前中横になって動かないということが多くそのせいなのかどうなのか色々な事に実感が持てない、今日が特にそう
以前であれば今日は楽器を練習してみたり、息子をそろばん教室に連れて行ったり、そして期日前投票に行ったりとトピックとしては多い方なのだがすべてが感情を上滑りしていくような感じ
何となくまずい兆候のような気もする

0706、07
記憶なし


0708
昼から仕事だが、例のごと午前中動けない、良くない
とか何とかしていたら衝撃の狙撃のニュース、色々と渦巻く思いが

0709
休み、明日出勤することにしたので代わりに。
今日も午前中は動かず。
それでその後何したかも覚えていないのだけれど心は安らか、何もせずに一日終えれば焦る、そうでなければ、ということでもなく、どうしたらいいのか何となくわかっているけれど

0710
参院選でも投票は済ませているので昼から仕事、出る前に昨日慌てて注文したHDDが届いたのでデータ移行始めさせてから出勤、明日の準備に専念。選挙は自分の票はどちらも無駄にならなかったようだが、とはいえ、いよいよ、いよいよだぞ…と。でも自分はできることを粛々とするのみ。