CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

今日もバイト

連休なんて、金おろされへんし(アホや、ようさん金おろしたい人おるやろうに、手数料で儲けたったらええのにやなー)
人いっぱいやし大学4年生の私がわざわざ出かける必要もない
でも、晴れてるからちょっと出かけたい
でも金ない
しかも今日バイトやからどっちにしろ出かけるのんは無理やな
そして空調のいかれたバイト先で額に汗を滲ませながらセールで混雑した店内をDVDたくさん抱えて走り回る
から、頭痛くなって似非関西弁が次から次へと口から零れる
そんな疲れるバイトの後はもちろん長濱だよな
フジロックの予習用にちゅんちゃんからマーズ・ヴォルタの新譜借りたよ!
見るかわかんないけど
Frances the Mute