CLOSE TO THE STRAIGHT EDGE

formally known?? as ANGLER ON THE HILL

のこったのこった

katagillyooo2005-05-10

学校
授業のち文カフェ
今日は紙相撲で大いに盛り上がった
煙草の空き箱で思い思いに力士を作り、空の丼にチラシを置いて土俵にして取り組みを行った
私の力士は下半身丸出しの孫悟空をあしらった「チン悟空」
スーさんの力士は頭がペットボトルのキャップで全裸の「新茶魔」
AECの力士は海老っぽい、千住観音をあしらったらしいが顔は阿修羅だ
そして嘴を持つ、かなりきもい(筆舌に尽くし難い)力士は煙草さんの作品で、その名も「プルコギ」
とてもハッスルした
最後は全員燃やしたった
その後、恒例の外来語禁止ゲーム、罰ゲームはポテトを買ってくる
負けた

バイト先にちょっと寄って帰る

帰ってJAMES CHANCE初来日公演の先行予約を申し込む
この公演は絶対外せないのだ
3日間で、1日目がDCPRGとMONGHANG、2日目はゲスト未定、3日目はZAZEN BOYSPANICSMILEと共演
3日目は異常に混みそうだから端から行くつもりはない、未定は措いといて、DCPRGはいまだにライヴ見たことないし、モンハンもここ数年ずっと気になりながらまったく聴いたことすらないので良い機会だ、から、1日目を予約しました
当たるといいなー、っつか当たらなかったらぶっ殺す(誰を?)
2日目も相当気になるが冒険はできない